オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2011年02月18日

マチゴト 豊中・池田 vol.15 に載りました!

マチゴト 豊中・池田 vol.15 に載りました!

2/9(水)に「マチゴト 豊中・池田」さんがレッスンの取材にお見えになりました。

「マチゴト 豊中・池田」は、豊中市(千里を除く)・池田市で配布されている毎日新聞社のフリーペーパー。

テーマは『読者とつくる地域密着新聞』ということで、豊中市・池田市のとってもローカルな話題を

熱心に紹介されています。

きっちんすまいるの紹介記事は2011/2/17発行のvol.15号の2頁に載っています。

マチゴト 豊中・池田 vol.15 に載りました!

豊中市(千里を除く)、池田市にお住まいの皆さん、近日中にポストインされると思いますので

ぜひご覧くださいね!

ちなみに隣の写真に娘が写っていました!すごい偶然!




  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア出演・掲載)の記事画像
塩糀レシピの取材を受けました♪
NHK「ぐるっと関西おひるまえ」で「塩麹」が再放送
TV取材を受けました!
『土鍋料理レシピ』が掲載されました!
豊中市水道局広報誌『ミズトキ』に載ってます
NHK大阪放送局に行ってきました!
同じカテゴリー(メディア出演・掲載)の記事
 塩糀レシピの取材を受けました♪ (2012-05-02 13:00)
 NHK「ぐるっと関西おひるまえ」で「塩麹」が再放送 (2012-03-14 00:25)
 TV取材を受けました! (2012-01-16 18:19)
 『土鍋料理レシピ』が掲載されました! (2012-01-01 17:18)
 豊中市水道局広報誌『ミズトキ』に載ってます (2011-11-29 19:19)
 NHK大阪放送局に行ってきました! (2011-11-23 16:29)

Posted by みこ(横地多実子/よこちたみこ)  at 02:52 │Comments(0)メディア出演・掲載

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。