オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2017年07月12日

《骨格エステメイク》を学んで、史上最高の私を手に入れましょう!!


《骨格エステメイク》を学んで
史上最高の私を手に入れましょう!


《骨格エステメイク》を学んで、史上最高の私を手に入れましょう!!

こんにちは!

よこちたみこです。

上の写真は、ある方のご縁で訪れた飲食店の女将さんと、
メイクを手直ししていただいた後の私、よこちたみこです。

私、いつもよりちょっと若く見えると思いませんか~?

コチラの女将 サエグサユウコさん。
お顔立ち、お肌、立ち居振る舞いがあまりにも美しかったので、
「女優さんみたいですね!」ってお声がけしたら・・・

正真正銘、現役の女優さんでした~!!

そう言えばいつだったかテレビで見たことある、ある!


さらにお話を伺っていると、、、

女優さんながら、オリジナルのメイクメソッドを開発されて、
講師として女優の卵たちに指導をされているそうなんです!!

だからかこんなに美しいのね!
さすがだわ~!!

と納得してたら、

「よこちさん、チョットだけメイク試してみる?」

とご提案いただいて3~4分手直ししていただきました。

すると、、、

まわりにいたお客さんからも

わぁ!!

と歓声が上がるほど!!

目元がパッチリして確実に10歳以上若く見えました~♪

下の写真は、普段の私(左)と、3~4分手直しした後の私(右)。

《骨格エステメイク》を学んで、史上最高の私を手に入れましょう!!

確実に違いますよね~!!
(高1の娘からも褒めてもらえました(^^♪)


このメイク法《骨格エステメイク》は、、、

サエグサユウコ先生ご自身が
学生時代に彫刻を学ばれていたご経験からあみ出されたもの。

その方の骨格にが分かるから、
その方の骨格に最適な
一番美しいメイクをご提案できるのだそうです!!

サエグサユウコ先生、すてき~✨


私、みなさんに褒めていただいたものだから、、、

サエグサユウコ先生に
「私にも教えていただけるんですか?」ってお尋ねしてみたんです。

すると~

「もちろんですよ! よかったら出張もできますよ~!」
と言っていただきました。

その時、ピン!ときたんです。

・もっときれいになりたい!
・自分にぴったりのメイク方が知りたい!

って思っておられる生徒さまがいらっしゃるかもしれない。

という訳で、、、

《骨格エステメイク》 × 《食事療法「重ね煮セラピー」》

コラボ講座を、以下のように企画させていただきました~♪

ぜひ、夏のお楽しみの一つとしてご参加くださいね!


【 真の美しさと輝きを引き出す☆オトナ女子のための 《骨格エステメイク》講座 】

《骨格エステメイク》 で見た目の美しさを!

《食事療法「重ね煮セラピー」》 で内面からの輝きを!

ダブルの輝きを手に入れましょう!!

オプション企画
【 簡単!浴衣の着付け体験&ワンポイントアドバイス 】

※14時30分から浴衣の着付け体験していただけます♪(+1,000円)


【日程】
①7月23日(日)
②7月30日(日)
③8月19日(土)

【時間】
10:30〜14:30
14:30~※浴衣着付け体験(ご希望者のみ)

【会場】
きっちんすまいる 川西教室
(阪急川西能勢口駅から徒歩7分)
※詳しい場所・道順はお申込みいただいた方にお知らせします。

【内容】
⑴カウンセリング

⑵メイク講習

⑶メイク実習

⑷重ね煮ランチ
料理数種類を取分け
シェアしながらの
女子会ランチタイム

【定員】
5名様(3名様以上で開催)

【参加費】
1回: 7,500円(税込)
3回:20,000円(税込)
※講習費とランチ代を含みます。

【お申込み】
https://ssl.form-mailer.jp/fms/b49ab5af501989

【講座カリキュラム】

❶日目》マックスキレイ
先ずは『自分の顔を知る』
本当はどれくらいキレイなの?
自分の骨格を知って光を味方に
自分マックスキレイを知ろう!
同窓会/結婚式/フォーマル用

❷日目》引算メイク
次に『内面が見えるメイク』
自分マックスキレイメイクから
引算メイクで自然な美しさを
自分の顔に描けるようになる
自分が好きな自分の顔を知る
美肌メカニズム/普段メイク

❸日目》実践
最終日『自分でメイクする』
自分のクセを知って治せるよう
骨格にあった技術を手に入れて
美肌、美眉、目ヂカラのコツを
理解し一生使える技術をゲット

注》3回レッスンは急ぎ足の内容なので、定期的に補習レッスンを企画していく予定です♪

【持ち物】 コレだけでOK!
□なるべく大きな鏡
□普通お使いのスキンケア
□普段お使いのメイク用品
□普段お使いのメイク道具
□拭き取りメイク落とし
□ハンドタオル


【 よこちたみこ☆公式LINE 始めました~♪】
よこちたみこ☆公式LINEでは、よこちたみこ流の【地球と調和した暮らし方】をお話ししています。
ぜひ、LINEでもお友達になってくださいね!
お友達登録はコチラ
 ↓↓↓
https://line.me/R/ti/p/%40kfe8436r



【メルマガ配信しています♪】
季節のこと、お料理のこと、心と身体と環境にやさしい暮らしなど、よこちたみこが日々心掛けていること、主催セミナーや料理教室のご案内などを不定期で配信しています。
「よこちたみこの世界」を覗いてみてくださいね!
ご登録フォームはコチラです。
https://55auto.biz/kitchensmile/touroku/entryform2.htm


  • LINEで送る


Posted by みこ(横地多実子/よこちたみこ)  at 11:39 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。