オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2010年04月20日

すまいるレッスン(4月)

4月のすまいる(中級)レッスンは洋風仕立て。

・桜エビとグリーンピースのあっさりピラフ・・・この手軽さで、このおいしさ!コンソメ不使用です。

・アサリとキャベツのふわふわスープ・・・旨味濃厚。コンソメ不使用です。

・もちきびコロッケ(プレーン・カレー)・・・やさしい味わいのクリーミーなコロッケ(ボリューム満点)

・春野菜の温サラダ 豆腐ドレッシング添え・・・歯ごたえが楽しめるサラダ

・キャロットゼリー・・・人参嫌いな子でも大丈夫なおいしさ!
すまいるレッスン(4月)

コンソメ不使用! 塩・コショウと少量のオイルでこの味が出せるのは、重ね煮のなせる技!

重ね煮のおいしさ、手軽さを、たくさん人に知って欲しいと思います。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(レッスン風景)の記事画像
クリスマス☆パーティレッスンでした♪
11/8 いのちを育む食(Basic)3回目を開催しました
食事の黄金比率は 『 5:2:1 』
大切なお嬢様の未来を託していただきました!!
2週間の気づきをシェアしました♪
9月20日(日)重ね煮料理教室
同じカテゴリー(レッスン風景)の記事
 クリスマス☆パーティレッスンでした♪ (2015-12-05 23:59)
 11/8 いのちを育む食(Basic)3回目を開催しました (2015-11-09 16:44)
 食事の黄金比率は 『 5:2:1 』 (2015-10-29 23:09)
 大切なお嬢様の未来を託していただきました!! (2015-10-27 22:00)
 2週間の気づきをシェアしました♪ (2015-10-25 23:46)
 9月20日(日)重ね煮料理教室 (2015-09-20 17:47)

Posted by みこ(横地多実子/よこちたみこ)  at 23:09 │Comments(0)レッスン風景

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。