オオサカジン

出産・育児 出産・育児   | 豊中市

新規登録ログインヘルプ



2010年03月05日

春だ!4月だ!お弁当デビュー!

今日は朝一番からケーブルテレビ(J:comさん)の取材を受けました♪

内容はタイトルのとおり「お弁当」

春だ!4月だ!お弁当デビュー!

4月の新入園、新入学に伴い、お弁当デビューされる方に向けて

手早くできて、冷めてもおいしいお弁当の作り方をご紹介するものなんですよ!

「お弁当の黄金バランス」についてや「手早くおいしく作るコツ」などお役立ち情報満載です。

レポーターの渡辺さんと一緒にお料理するシーンもあります。

春だ!4月だ!お弁当デビュー!

オンエアは3月10日(水)の20時からのJ:com「8時です!生放送!!」という番組の中です。

正確には20:00~20:20の間です。

J:comの番組が視聴可能なエリアならどこでもご覧いただけますのでぜひご覧いただき

日々のお弁当作りにお役立て下さいね!


撮影終了後、ディレクターさん、カメラマンさん、アシスタントさんにもご試食いただきました。

春だ!4月だ!お弁当デビュー!

旨い、旨いと食べて下さって、とっても嬉しかったです。ありがとうございました。


  • LINEで送る

同じカテゴリー(メディア出演・掲載)の記事画像
塩糀レシピの取材を受けました♪
NHK「ぐるっと関西おひるまえ」で「塩麹」が再放送
TV取材を受けました!
『土鍋料理レシピ』が掲載されました!
豊中市水道局広報誌『ミズトキ』に載ってます
NHK大阪放送局に行ってきました!
同じカテゴリー(メディア出演・掲載)の記事
 塩糀レシピの取材を受けました♪ (2012-05-02 13:00)
 NHK「ぐるっと関西おひるまえ」で「塩麹」が再放送 (2012-03-14 00:25)
 TV取材を受けました! (2012-01-16 18:19)
 『土鍋料理レシピ』が掲載されました! (2012-01-01 17:18)
 豊中市水道局広報誌『ミズトキ』に載ってます (2011-11-29 19:19)
 NHK大阪放送局に行ってきました! (2011-11-23 16:29)

Posted by みこ(横地多実子/よこちたみこ)  at 22:56 │Comments(0)メディア出演・掲載

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。